宇宙人と杯を交わす

こんにちは。よーつんです。

洞爺湖町に来てガチ宇宙人と遭遇です😲

いやいや、もちろん人間の姿してますよ。

ご本人は宇宙人という自覚はなさそうでしたが…さすがにほぼ初対面で「あなた宇宙人ですよね」とは聞けません💦

宇宙の法則を知っている

「自分」という乗り物をしっかり操ってプルシャ(魂)が地球ゲームを楽しんでいるのが伝わってくる方です。

存在するのは「今」だけ。「今」を大事にしている感じがします。

そして目の前の出来事に抵抗してないんですよ。

出来事に良いも悪いもないということがわかっている。ただ体験するだけ。

その結果に良いも悪いもない。そのまま受け入れる。

そうするとプルシャ(魂)は体験したいことができて満足。

しかも抵抗がないから、とっても軽い波動でいられる。

だからパラレル移動も簡単。

これ、わかっていてもなかなかできないんですよ。

それを素でやってのけている感じの方です。

居酒屋でお隣に

居酒屋のカウンターでたまたまお隣にいらっしゃいました。

ところどころ聞こえてくる会話から宇宙人「認定」です。

お互い地元民であることがわかったのですが、私たちが一度席を外している間に宇宙人は別の店へ移動されて行きました💧(この日ははしご酒デーだったようです)

これっきりかなと思っていたところ、こちらが移住者であることを氣にかけてくれた宇宙人はお店に名刺を預けていてくださいました。

「何かあれば連絡ください」とのこと。

未来の私が設定した人物である可能性が高そうです。

お礼だけのはずが…

翌日、名刺をいただいたお礼を兼ねて連絡してみました。

電話出てもらえるだろうか…なんと!出てくれました(≧▽≦)

そりゃ宇宙人もビックリですよ。連絡がくるなんてほぼ思ってないでしょうから🤪

名刺のお礼を伝えて他愛もない話から、飲み屋の話へ。

近所の飲み屋には行ったことがないから、よく行くお店があれば教えてほしいと伝えると、「いつ行きますか?」「明後日どうですか?」と。

やっぱり宇宙人だ。この人(いや宇宙人だった😅)は警戒心はないのだろうか。

そんなこんなで急遽飲みに行くことに(いや、他人の警戒心のこと言えないだろうが!)。

宇宙人確定!

話せば話すほど冒頭の「宇宙の法則」を知らなくとも実践できているのだなぁとわかりました。

これはもう私の中では宇宙人確定です。

こちとらいろんな本を読み漁り、宇宙の法則を学んでなんとか実践しようと頑張っているのに😢

せっかくなので、もう少しお近づきになったら「宇宙人かどうか」聞いてみたいと思います。