あれから2年

新地球アルスの鍵

こんにちは。よーつんです。

今朝、Google先生が「あれから2年」と言って2年前に撮った写真を私に見せてきました。YouTuberの「なると」さんのお話会に行った日の写真でした。

すっかり忘れていましたが、まだ2年しか経っていないのかという感じがします。

せっかく思い出したので、2年前のことを勝手に振り返ってみます。

続きを読む: あれから2年

闇を知る

俳優の三浦春馬さんが亡くなったことで、いろいろ調べて氣がついたこの世界の闇。それでも最初はGoogle先生で調べていても特に問題なくそれなりに検索ができていたし、YouTubeからも情報を得ることができていました。

ところが、日本での新型コロナワクチン接種が始まったころから、ワクチンに疑問を投げかけるYouTubeが消され始めました。

Google先生の「お気に入り」に入れていた酸化グラフェンの記事もURLを入力しても検索できなくなりました。

記事が消されたのかと思い他の検索エンジンでURLを入力したところ、きちんと表示されます。

Google先生が意図的に見れる記事を制限していることがわかりました。

情報統制って戦時中かよ!

っていうか今が戦時中ってことだと悟りました。

お話会参加を決意するまで

そんな情報統制がされている中、いつも見ているYouTuberさんたちが全国をまわってお話会を始めました。直接会ってお話を聞くのでYouTubeでは言えない話をしてくれます。

同じような話を聞きたい人たちが来るのでお友達もできるかもしれない。そう思いながらもなかなか参加する勇気がでませんでした。

2021年秋に札幌で行われたYouTuber「ライフコーチかめちゃん」のお話会は参加を迷っているうちに定員になってしまい参加できませんでした。

参加者さんの声を聞くととても楽しそうで、やっぱり申し込めばよかったと後悔しました。

その後、「なると」さんのお話会が札幌であると知ります。参加をぎりぎりまで迷っていたのですが、前回のように後悔したくないと思い参加を決意します。

大雪に見舞われたお話会

2022年1月22日。せっかくのお話会なのに、札幌はすごい雪で、街の中も歩道がかろうじて確保されていた状況です。

私は地下鉄沿線に住んでいたので問題なく参加できましたが、地方からの方は参加を断念された方もいらっしゃったようです。

一人で参加して楽しめるんだろうかとかいろいろ考えていましたが、実際行ってみるとほとんどの方が一人で参加です。

それもそうですよね。まわりに同じ考えの人が少ない、というか、いないからこういう会に参加するんですよね。

おかげさまで友達もできて、情報交換や意見交換が身近でできるようになりました。

こんな機会を用意してくださったなるとさんに感謝です。

その後の変化

友達と何度も会って情報交換していくうちに、自分一人では得られなかった情報や考え方を知ることができ、世界が大きく変わっていったように思います。

世界の闇の話から、スピリチュアル、物理学、野草、神代文字、預言書、はたまた宇宙人の話までとんでも話が飛び交います。私はせかうら新参者ですので目から鱗の話ばかり。ホント勉強になります。

同じ考えを持った人が札幌にもいて、日本全国にも、世界にもいることがわかって安心です。そして、氣がついた人たちが、それぞれが与えられた役割をこなして世界を変える行動をしています。

現在、すでにいろいろと崩壊してきていますが、まだまだ続く大変革期を一緒に乗り越えていける仲間がいること。とても心強く思います。

おまけ

ずっと氣になっていた「新地球アルスの鍵」ペンダント入手しました。これをつけていると変な人寄ってこないんですよね(⌒∇⌒)

新地球アルスの鍵
「新地球アルスの鍵」ペンダント

どんどん増えていくスピリチュアルグッズ。自分の身を守るため欠かせません。