オンラインサロン

北舟岡駅夕日1

こんにちは。よーつんです。

この記事を書いているのは2024年3月19日。

明日は春分の日=宇宙元日です!

何かやらねば!

という氣持ちになり、前々から氣になっていたオンラインサロンなるものに入ってみました。

ご報告なので、特に中身のない内容となっております(笑)

続きを読む: オンラインサロン

『雑栗わかる』さんのオンラインサロン

ほぼ欠かさず見ていたYouTubeチャンネルが『雑栗わかる』でした。

世の中の仕組みをすごくわかりやすく説明してくれるチャンネルで、とても役に立っています。

オンラインサロン開設時から氣になってはいたものの、手続きとかなんだか面倒くさそうだし、お金かかるし、なんて言っているうちに今に至りました。

しかし、明日は宇宙元日!

そういえば今年の目標とか決めてなかったなぁ。

とりあえず新しいことやってみた方がいいのかしらということで、さっそく入会!

SNSをやっているわけではないので、メンバーさんとの交流とかは今のところほぼできないんだろうけど、限定動画なんかもあるようなのでちょっと覗いてみることにします。

思っていたのと違ったらすぐ退会できるようなので、重い腰をあげてみました。

初めて参加するオンラインサロン。

楽しめるといいなぁ(*^-^*)

おまけ写真

内容はこれでおしまいなので、今日撮った写真を4枚公開。

今日は晴れていて渡島半島の山並みがいつもより見えていたので、夕日を撮りに北舟岡駅まで行ってきました。

実際は雲がけっこう厚くかかってたみたいです。

北舟岡駅は夕日が見える駅で有名で、海岸沿いに駅があります。

とっても綺麗な景色なので、よかったら行ってみてください。

北舟岡駅夕日1

ホームの向こうはもう海です。

北舟岡駅夕日2
北舟岡駅夕日3
北舟岡駅夕日4