ハロ現る!🌈

ハロ2

こんにちは。よーつんです。

本日2024年3月21日、ハロ発見です!

新千歳空港まで用事をたしに行く途中、伊達から室蘭に入るあたりで太陽の周りにリング状に虹がかかっているのが見えました。

珍しいなぁと思い、白鳥湾展望台に車を停めてさっそく写真撮影です(*^-^*)

続きを読む: ハロ現る!🌈

ハロの写真

ハロ1
2024年3月21日 11:32

どうですか?

写真ではあんまりはっきり虹色に見えないかもしれませんが、太陽の周りにリング状の虹がうっすら現れています。

ハロ2
2024年3月21日 11:35

電線が氣になったので位置をずらして撮りなおしてみました。

このリング状の虹が「ハロ」とか「日暈(ひがさ)」というそうです。

写真にも写りこんでいますが、今日はケムトレイルもすごくたくさん撒かれていました😨

2日後くらいに天気が悪くなるか、それとも花粉症の症状でもではじめるのだろうか。地震ではなさそうな感じです。

どちらにしても勘弁してほしいですよね。

「ハロ」とは

「大気光学現象のひとつで、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象で、薄雲が太陽にかかった時に見えます。低気圧や前線が接近してくると、空高いところから空気が湿ってきて薄雲ができるためハロが発生。そのため、ハロは天気が崩れる前触れといわれている。地震の前兆といわれることもある。」とのこと。

あ~、ケムトレイルたくさん撒いているから見えたのね。納得です。そりゃぁ、「天気下り坂」になるでしょうよ😡

地震にしたって、ケムトレイルで撒いた物質に電磁波を当てて地震を起こすことができるのだから、何を撒いているかによって天気が悪くなったり、地震が起きたりするのは考えてみれば当然のことのように思います。

スピ的な意味合いもある

調べてみると、めったに見られない現象のため、スピリチュアルの世界では特別なメッセージが潜んでいると考えられているそうです。

①幸運が訪れる前触れ

②チャクラの活性化

③龍神様が現れる前兆

④神聖なエネルギーが高まっているサイン

う~ん、どれをとっても嬉しくなるメッセージです(^^♪

「ものは考えよう」とはよく言ったもので、これから幸運がやってくると考えることにしましょう!

このブログを読まれたあなたにも幸運がやってきますように✨