洞爺湖町の雪⛄

20231219猫の足跡

こんにちは。よーつんです。

あっ。朝起きたら雪が積もってる。

そういえば昨日の夕方からずっと雪が降ってたなぁ。

続きを読む: 洞爺湖町の雪⛄

2023年12月19日の雪の状況

20231219家の前

別に雪なんて珍しくもないのだけれど。

洞爺湖町に来てからは、雪が積もっても昼には解けてしまう量しか降っていなかったので、ちょっとビックリ(@_@;)

しかし、誰も雪かきしてないのよねぇ。

どのくらい積もったら雪かきするんだろう。

スコップは買ってあるけど、何回くらい出番があるかなぁ。

今日は気温が低くて昼間でも解けなかったから、そろそろスニーカーは片づけてもいい頃かな?

家の前にお客様

20231219猫の足跡

かわいらしい猫の足跡が残っていました。

写真、きれいに見えますか?見えにくかったらごめんなさい💦

このあたりは本当に猫さんが多いんです。

車で走ってると茂みから猫さんが走って出てくることがあるので、運転には注意が必要です。

うちの前にも来ていたのね。

なんか嬉しい。

足跡見つけてほっこりしました。